※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さいたまま
妊娠・出産

生理と思われる出血があり、検査薬で陽性反応が濃くなっていたため病院へ。胎嚢や子宮内膜が問題あり、再検査が必要。出血の理由や再出血の可能性について不安。

本日5週5日で、病院行ってきたのですが。。
先週から生理と思われる出血が3日間あり、今は止まっています。
生理が来てしまったと思っていたのですが、本日検査薬したところ出血前の陽性より、明らかに濃くなっていました。ので、病院にいきました。
結果、胎嚢みえず、子宮内膜も薄いと言われてしまいました。
1週間後にまた行くのですが、内膜が薄いともうダメでしょうか。。

でもなら、なぜ今朝濃くなっているのでしょうか。。
これからまた出血するんですかねぇ

コメント

こころ

排卵日が確実で5w5dでドゥーテストでこの濃さなら、内膜も薄いと言う事ですし、化学流産になりそうな気もします😣💦

• さいたまま

さいたまま

コメントありがとうございます😊
    排卵日は確実ではありません。ルナルナでの予測です。

これからまた生理が来るってことですかー?

• 7月31日
  • こころ

こころ

確実でないのなら、排卵が遅れててその出血は着床出血かもしれないですね🤔
    それならまだ胎嚢見えなくても不思議ではないかなって思います☺️
    なので、これから生理がくるかはわかりません😱💦

• 7月31日
  • さいたまま

さいたまま

着床出血ですか!そういう考えもありますねー
    ただ、性交渉が4日の夜に1度だけでした。着床にしては遅すぎですよね。。

• 7月31日
hkr

3月末に化学流産した時の話なんですが…

わたしは検査薬をして陽性が出た日から1週間後に受診しようと思っていたのですが、次の日に鮮血が生理くらいあったので、すぐに病院に行きました。覚悟しておきたかったので、受診前に検査薬をしましたが、前日より濃い陽性…助かるかも!と思っていましたが、多分ダメだと思うと言われて、3日後にまたくるようにいわれ、でも日に日に検査薬は濃くなっていくし、出血は治らないしでした。

聞いてみたら、流産したから(しそうだから)といって、すぐにホルモンは消えないから、検査薬には反応で出てしまうことがあるといわれました。

• さいたまま

さいたまま

お辛い体験話してくれてありがとうございます。
    そういうこともあるんですね。
    わたしも同じかもしれません!

• 7月31日
  • hkr

hkr

最後まで赤ちゃんを信じて祈りましょう!
    わたしも無事をお祈りしてます🙏

• 7月31日
  • さいたまま

さいたまま

ありがとうございます‼️

• 7月31日
レナ

すみません💦どのくらいの内膜の薄さですか?大丈夫な気がします😄

• さいたまま

さいたまま

コメントありがとうございます。
    具体的には言われず、薄いんだよなぁって言われただけです。。

• 7月31日