※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴ
子育て・グッズ

離乳食が苦手だったお子さん、手掴み食べでこれは食べたよ!ってものは何…

離乳食が苦手だったお子さん、
手掴み食べでこれは食べたよ!ってものは何でしたか?
簡単なレシピとかご存知の方も教えてほしいです!

息子の離乳食が進んでません
もうすぐ1歳です^_^

ドロドロ、つぶつぶが嫌いで
手掴み食べが割と好きみたいですが、
1日パン1つ食べるか食べないか、という感じです
人参、大根、じゃが芋などを茹でてスティック状にした様な味があまりしないものはぺって出します

お焼きやホットケーキなどもなかなか食べてくれず模索してます^_^

コメント

nt.ir.mama

なかなかうちも手掴みしてくれませんでしたが
1番初めにしたのがいちごでした!その次にバナナです(笑)