※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こたまるまま
妊活

排卵しても妊娠していない場合、必ず生理が起こるかどうかは確実ではありません。

無知でお恥ずかしいのですが、排卵を病院で確認済みなのですが、生理もこなければ、内診しても生理はきそうにないと言われました。排卵すると妊娠していない場合いずれ必ず生理は起こるものなのでしょうか?

コメント

まめこ

排卵して妊娠していなければ必ず生理はきます。
妊娠検査薬では陰性だったんですか??

• こたまるまま

こたまるまま

先程試しに検査薬をしてみましたがうーっすら線が見えるような見えないようなという感じです😭生理不順の為適正時期がわからず早すぎたのかもしれません😭

• 7月31日
  • まめこ

まめこ

でも、排卵日は病院で見てもらって確実なんですよね?いつが排卵だったのですか?🤔

• 7月31日
  • こたまるまま

こたまるまま

排卵してるかは見て頂きましたが、いつだったかまでは聞いてないです😭でもクロミッドは29日に服用終わったので7月6日〜12日くらいには排卵してると思います😣

• 7月31日
  • まめこ

まめこ

だとしたら排卵遅れた可能性もありますよね?それとも「6〜12日には排卵しているね」と言われたのかな?
    「生理が来そうにない」っていうのは、内膜が厚くなってないって事でしょうか?
    排卵から10日目あたりだと、妊娠してれば極薄くらい線はでるので、排卵が1週間くらい遅れたのなら、いろいろ説明はつくのですが...。排卵から2週間経つとくっきり反応が出るくらいhcgは分泌されている事が多いです!

• 8月1日