※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
若ママ
妊娠・出産

皆さんは何週目に陣痛きましたか?出産日旦那さんは仕事休んでくれましたか?

皆さんは何週目に陣痛きましたか?
出産日旦那さんは仕事休んでくれましたか?

コメント

ao

36週の時に破水しそこから産まれるまで4日かかりましたが4日とも休みとってくれました😊

はーまま

38w で出産しました!
コロナの影響で、面会や立ち会いダメなので、旦那は、入院するとき、退院のときは仕事休んでくれました!

るな

2人とも38週です😂
1人目は、平日だったので仕事休んでもらいました。
2人目は土日でした!

☆peony☆

39w4dでした。
またまた休日だったので主人はいました。

にこ

41w3dで入院したのでお休みもらいました🌟

𝚗 ☁️

39w4dで破水してその日のうちに産まれました!

jasmine

1人目の時40w3dの夜中に破水して病院いったけど陣痛弱くて旦那は返されて、次の日の朝から促進剤使うから家族誰か来るように病院から言われてたので必然的に旦那は休まざるを得なかった感じです。まぁいてもスマホゲームしてて全く役に立ちませんでしたが!

nt.ir.mama

36w2dで陣痛、出産
そのあと入院5日間と退院日も
休んでそばに居てくれました!

• 若ママ

若ママ

36週だと早産扱いになりましたか???

• 7月31日
  • nt.ir.mama

nt.ir.mama

早産でしたが体重が2700g超えてたので普通に正産期に産まれたこと同じ扱いでした!

• 7月31日
eri

39週2日で産まれました👶🏼
夜だったので一緒に病院行ってそのままって感じです!

✩sea✩

1人目は37週の夜中に破水して、翌々日に出産になったのですが、その2日間は、休んでくれました(◍•ᴗ•◍)

こころ

40w5dの土曜の朝から微弱陣痛で旦那は仕事に行き、その日の夜から入院して、日曜は旦那休みなのでずっと病院にいてくれて、41w0dの朝から促進剤で夕方に出産しました☺️
41w0dの日は旦那がちょうど有給取ってた日だったので、そのまま4日間休みました☺️
旦那の会社は産まれた日から4日間は休みが取れるみたいです✨

ユウ

40w5dで破水&陣痛でした😊
真夜中だったので一緒に病院へ行き、そろそろ出勤しないといけない!というところで産まれました😅
会社の全システムを立ち上げないといけない立場だったので、産まれなかったらとりあえず出社して早退するかどうかのつもりだったようです😊