※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
hm
その他の疑問

上の子と下の子の誕生日が2日違いなので同じ日にお祝いします。キャラク…

上の子と下の子の誕生日が2日違いなので
同じ日にお祝いします。
キャラクターケーキを頼む予定なのですが
キャラクターにすっごく悩んでいます😂💦

下の子も好きなキャラクターとなると
アンパンマン、トイストーリー辺りかな?と
思いますが上の子はトイストーリーはあまりで
アンパンマンのが好きみたいです。
ただ上の子の去年の誕生日ケーキもアンパンマン
だったので私としてはトイストーリーや
他にもトトロ、魔女の宅急便、ミッキーなどが
好きなので他のキャラクターがいいな〜と
思っていますがそれはただの私の自己満ですよね😂
でも他のキャラクターとなると多分下の子は
あまり反応はしない気もします😭
下の子の事を思うとカラフルな色が付いていた方が
いいのかな〜なども思ったりします😭💦

みなさんならどうしますか?😣
悩みに悩んで全然決めれません。笑

コメント

花志白

食パンマンとドキンちゃんにしてもらうとかはどうですかー??

  • hm

    hm

    アンパンマンの中でも違うキャラクターって事ですかね?🤔
    それもありですね🥺💓

    • 7月31日
  • 花志白

    花志白

    違うキャラならアンパンマンでも被ってないですもんね!
    2人とも喜んでくれますように!!

    • 7月31日
miyun

キャラクターケーキを頼んだことがないのでわからないのですが
複数のキャラクターケーキなどはないのでしょうか?
例えば、アンパンマンとミッキーとか。
それが無理なようなら、上の子の好きなキャラクターケーキを選んで、チョコペンでアンパンマンを描いて冷やして、ケーキの上に置いてみると言うのはどうでしょうか?

  • hm

    hm

    やはり複数のキャラクターを合わせるのが1番いいですかね😂
    お互いに好きなキャラクターが入っていれば喜んでくれそうです🥺💕

    • 7月31日