※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままりん
妊活

排卵がうまくいっているか心配ですか?排卵検査薬が陽性にならず、おりものや出血があったようです。排卵が終わったのか、また陽性になる可能性はあるでしょうか?

無排卵ですかねー😭?
※排卵検査薬画像あります

29日に病院で排卵チェックしてもらったら
D19で16mmでした。先生からは2日後くらいに排卵かなー?と言われて排卵検査薬使い始めました。

大体いつもD20あたりで排卵検査薬強陽性になりますが、今日D21で陽性になりそうもないくらい真っ白です、、😭
そして、午前中に白いペタペタしたおりものと、少し出血しました😢

排卵せず終わっちゃったのかなー😭
これから強陽性になる可能性ありますかねー?
悲しいー、、

コメント

ママリ

私も5〜6月は無排卵でしたが、排卵検査薬が常にうっすら陽性ぽく反応し続けてました😭
排卵が遅れてればこれから濃くなるかもですが、無排卵の可能性も視野に入れた方がいいかもしれないです😭
病院では、誰でも無排卵はくると言われたので……

はじめてのママリ🔰

無排卵かもしれないですね😭
わたしも昨年同じような感じでした💦

いつまでたっても排卵検査薬陰性で、変なタイミングで出血してしまいました💦

ホルモンバランスの崩れとのことでした😭