※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たくちゃんマン❤︎
妊娠・出産

7ヶ月の息子がいます。オムツで悩んでいて、股上が深く大きめのオススメのオムツを教えて欲しいです。息子は11キロほどあり、ムーニーLテープタイプが漏れない感じです。

7ヶ月の息子を育ててます!
オムツで悩んでます。
寝返りする様になり パンパースのパンツタイプLを購入したんですが 足の横 背中漏れまくりで ムーニーLテープタイプで 何とか漏れない感じです。

今11キロ位 !?有るビッグベイビーです!
股上が深く 大きめの オススメのオムツ教えて下さい!

コメント

さとmama

私の息子は6ヶ月になったばかりで10kg超えです。同じくLサイズですが、個人的にメリーズが一番よかったです。

メリーズで漏れた事は今までないです♫

  • たくちゃんマン❤︎

    たくちゃんマン❤︎

    回答有難う御座います。
    新生児の時はメリーズだったんです、他のオムツより 大きいんですかね?
    1回も漏れた事が無いと聞いて 次はメリーズにしますp(^_^)q

    • 7月1日
しんくんママ

ムーニーのパンツにしてみてわどーでしょ?
7ヶ月だといっぱい動きまわるので
パンツのほうがいいかと思います

  • たくちゃんマン❤︎

    たくちゃんマン❤︎

    回答有難う御座います。
    まだ使ってないですが 有ります、今日使ってみます、若干テープタイプより小さいですが(^_^;)

    • 7月1日
  • しんくんママ

    しんくんママ

    いろいろ使ってみるのもいいですね!

    大きくなると
    ムーニーわ男の子用と女の子用で
    わかれてあるのでいいですよ!
    やっぱり男の子わ前におしっこがたまるので
    わかれてあるほうが
    おしりとかも
    ベタベタしないです!

    • 7月1日