※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
家事・料理

じゃがいもを使った料理で何かオススメはありますか?普段はカレー、肉じ…

じゃがいもを使った料理で何かオススメはありますか?
普段はカレー、肉じゃが、ポテトサラダ、ポトフ、ジャーマンポテト、バター炒めなど結構王道なものを作りますが飽きてきますしじゃがいもをよく頂くのでもっと他の料理もあればと思っています🥔赤ちゃんもいて手間のかかるものは作れないので簡単で美味しいものがあれば是非教えて下さい!

コメント

うに

細切りにしてめんつゆで炒めたら子どもに大好評でした🤗

パプリカグラタンすきです🙆🏻‍♀️✨

メメ

炊飯器使ってスパニッシュオムレツとか楽で良いかなー?って思いました😃

ままり

この間ズッキーニとじゃがいもとベーコンのガレット作りました(^^)
全部千切りにして塩胡椒して小麦粉と混ぜて焼くだけで、子どももピザといってバクバク食べてました(^^)

ぴ

じゃが芋スライスしてチンして温めて
塩胡椒、マヨネーズとケチャップ、チーズかけてオーブントースターで焼くだけ
簡単ですよ😋

まー

千切りにしたじゃがいもを、パスタの明太子ソースで炒めるとおいしくて簡単です😆💕

コスタ🛳

スコップコロッケおすすめです😊
揚げなくていいので簡単だし、ヘルシーです!

はれ

いももちが
好きです!
中にチーズを入れると
子供もよくたべます🙆‍♀️

まま

皆さん沢山のコメントありがとうございます🥺
どれも美味しそうだし、レパートリー増えて嬉しいです🥺
一斉返信で失礼します🙏