※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みみり
子育て・グッズ

幼稚園で痰が絡む咳をする子供を預ける親についてどう思いますか?

今日幼稚園に送り出したときに、一人の子がマスクはしてましたが、痰が絡む咳をめっちゃしてました。正直そんな咳出てるのに預ける親って。。って思ってしまいました。普段なら熱が無ければ私も預けますが、このご時世にそんな咳をしてたら先生達や周りの保護者も嫌がるよなって思い、その親も仕事してて大変なのはわかりますが、ちょっと登園は辞めて欲しいって思っちゃいました💦
みなさんならどう思いますか?

コメント

だま

登園辞めるべきですよね。

コロナで
自己中心な人だったんだなこの人!って思うことが増えました。

• みみり

みみり

やっぱりそう思いますよね💦
    お互い仕事してる仲間で仲も良かったママさんだったんですが、残念です💦
    そういうときに人の本性みたいのって出るんですね💦

• 7月31日
yuki

息子の園は酷い咳は欠席するように言われているので、その咳をしていた時点で保護者に連絡していると思います😅

多少なら良いですが酷いのはちょっと気になりますね💦

• みみり

みみり

少しでも体調が悪いならって言い方をしてるのでそれくらいなら良いと思ってるみたいなんですかね💦

• 7月31日
きなこ

嫌ですね、、
今の時勢で、私ならとても預けられません💦
先生からも他の親御さんからも白い目で見られそう…

• みみり

みみり

白い目で見られたらその子も可哀想ですよね。
    明日から夏休みはだから最後だからって預けたみたいですが、感染してたらどうするの?って話です。。

• 7月31日
‪🌱‬草むしり検定5級‪🌱‬

わぁ〜…😨それ嫌ですね。
私はコロナが流行ってることもあり
鼻水が酷い時でも心配症なので
休ませてます。

• みみり

みみり

咳は嫌ですよね。いくら子供でもこのご時世の咳はみんな神経質になってるんだから配慮して欲しいですよね。
    親と仲良かったですが、この件でちょっと距離置こうと思っちゃいます💦

• 7月31日