※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のん
妊娠・出産

妊娠検査薬は陰性で生理が遅れており、不安です。産婦人科で相談することをお勧めします。可能性は病気やストレス、妊娠以外の要因が考えられます。

前回も質問させて頂いたのですが生理が来ないで2週間半ほど経ちます。妊娠検査薬は2回やって2回とも陰性でした。産婦人科に行こうと思うのですが、私は昔から毎月生理はきて、予定日前後にはちゃんときてました...妊娠以外で初めて生理がこないので正直不安です。この場合なんの可能性(病気、ストレス、実は妊娠してるかも)があるかわかる範囲で教えてください😢

コメント

な

最後の行為から3週間経ってて陰性なら妊娠の可能性はないのでその場合はストレスか排卵してないかですかね…?私も生理不順はなかったのですが過去に1度だけ2ヶ月生理来なくて病院行ったら排卵すらしてませんでした(*_*)

• のん

のん

やっぱり病院いかないと何とも言えない感じですよね...
    ありがとうこざいます🥺

• 7月31日
miyuu

妊娠検査薬が陰性なら、妊娠はしてないのかな〜と思いますが、最近検査して陰性だったのでしょうか?

ストレスもあるし、ダイエットも関係するし、、ホルモンバランスやら、排卵していない…など色々なことが考えられます💦

産婦人科で見てもらったら確実です🙌

• のん

のん

2週間経って1回試して
    もう一回は昨日試しました!

産婦人科行ってみようとおもいます😢

• 7月31日