※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
RIR
雑談・つぶやき

何故か5歳くらいまでの子がテレビで写ったりスーパーで会ったりすると息…

何故か5歳くらいまでの子がテレビで写ったりスーパーで会ったりすると息子が「赤ちゃんいるねー」「可愛いねー」って猫なで声で言ってくるけど、一体自分を何歳やと思ってるのかしら🙄
しかもまあまあ大きな声で言うから恥ずかしくて仕方ない😩
まだまだあなたの方が小さいのよ?って言いたいけど、めちゃくちゃ猫なで声で言ってんの聞いたら言う気すらなくなってくる。笑

コメント

もっちーモチモチモチモチモチ

うちも1.2歳の頃言うてました笑
いやあんたより年上やと思うで?っていちいち突っ込んでましたが
最近はちゃんと自分より小さい子を赤ちゃんだーかわいいねー、と言うようになりました笑

  • RIR

    RIR

    そういうお年頃なんですかね😳
    いつも上からで恥ずかしかったのでみんなが通る道だと思って諦めます😂笑

    • 7月31日
ままり

可愛すぎますー!🥰💕

  • RIR

    RIR

    いっちょまえですよね。笑
    大きな声で恥ずかしい限りです…😩

    • 7月31日