※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
年子mama
妊娠・出産

エコー写真で性別は分かりません。先生は男の子かもしれないと言っていましたが、確定できず次回に延期されました。女の子がいいと思っていますが、旦那さんは男の子がいいようです。

今日17週4日のエコー写真何ですが
この写真で性別って分かりますか?

臍の緒が邪魔してちゃんと見えず
先生も男の子かなぁー⁉でも女の子かも!!
って言われて次回に見送りされちゃいました💦

元気に産まれてくれるのが一番の望みなのですがやはり一応の希望もあり女の子がいいなって思ってます😄
因みに旦那さんは男の子がいいみたい(笑)

コメント

AAMMママ

女の子だと思います♡

  • 年子mama

    年子mama

    やっぱり女の子ですかね(^^)/
    なんとなく男の子の気がしてたので
    ホントに女の子なら嬉しいです❤

    • 7月1日
  • AAMMママ

    AAMMママ

    どちらでも、両親ともに楽しみにしているなら赤ちゃんも幸せですね(^^)

    • 7月1日
じゅう

わたしも女の子の気がします( ′ᴗ‵○)   

  • 年子mama

    年子mama

    やっぱりですか?
    旦那さんは男の子の望みが消えてガッカリしてました(笑)

    • 7月1日
  • じゅう

    じゅう

    じゃあまだハッキリわかるまでは楽しみにとっておかれたほーがイイですね♪

    • 7月1日
  • 年子mama

    年子mama

    そーですね🍀
    次の検診が楽しみです(*^^*ゞ

    • 7月1日
deleted user

女の子の線は見えないのでまだ男の子の可能性も0ではないかな?と個人的に思いました∩。>v<。`)
性別確定するまでドキドキですね♡

  • 年子mama

    年子mama

    ほんとドキドキです😅
    じゃぁ旦那にもまだ望みは有りますね(^^)d
    身動きのとれる今のうちにベビー用品揃えたいので早く知りたくてウズウズ(笑)
    4週間後の検診が楽しみです❤

    • 7月1日