※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

親の性格って子供に遺伝しますかね??😂夫の性格に似て欲しい😭笑

親の性格って子供に遺伝しますかね??😂
夫の性格に似て欲しい😭笑

コメント

ママリ

わたしも夫に似てほしいです😹笑
わたし性格きついんで😹笑
でもわたしが母の性格を譲り受けてるので、娘もそうなりそうな予感がします😱

• ママリ

ママリ

ありますよねー😂
    やっぱり親の血筋って性格でますよね😂

• 7月31日
さー

私もです笑
私に似たらケンカになっちゃいます😭
見た目は私、性格が夫だといいんですが…思いどおりにはいかないものなのですかね😅

• ママリ

ママリ

見た目は私、性格が夫……たしかにそれいいですね😂❤️

• 7月31日
すずやん

親をみて育ちますし、環境で性格変わりますよね。
だいたいは似るものかなと思いますが、逆に親がこんなんだから、、、と反対の性格になる場合もあるのかなと💦
大きくなってくると友だち付き合いも関係してくるでしょうしね。

子どもの時から例えば「〇〇は親切だね、賢いね」などと言い聞かせるのも暗示の意味も込めて良いっていいますよ。

• ママリ

ママリ

反面教師ですね😭とくに私の昔に似て欲しくないんですよね😂

暗示作戦、やってみます🤣🤣

• 7月31日
しろくまʕ•ᴥ•ʔ

私も旦那に似て欲しいです😭母がヒステリックぎみで私も神経質です!旦那は冷静に物事考えられるので本当に旦那に似て欲しい😖

• ママリ

ママリ

わかります!冷静に考えて余計なこと言わない人間になりたい😂

• 7月31日
おRee ᙏ̤̫ ᡣ𐭩  ͗ ͗

遺伝すると思います!
私の母気が短くて神経質なんですけどそのまんまの性格継いでるので😂旦那にも本当そっくりすぎてwって笑われます😂皆さんと同じく温厚な旦那に似て欲しいです切実に😭🙏w
w

• ママリ

ママリ

わたしも男の子の予定なんですけど、女だからまだ許されてるような性格って思ってて😂
    私母親が他界してるんで性格がいまいちわからず…😂ほんとに切実なの分かります🤣

• 7月31日