※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
その
子育て・グッズ

外出が難しい暑い日々。お家で暇を持て余す状況。何かおすすめの過ごし方はありますか?

お家でどう過ごしていますか?

梅雨明けして、日中は外に出られないくらい
日差しが強く、暑いです💦

お散歩ベランダ遊びは断念しています。

いつもEテレの録画を見ているか
絵本を読むかで、お互いに暇です(TT)

ドライブでもしようかと思いましたが、
車の中が激アツでチャイルドシート に
乗せるのも可哀想で💦
エレベーターなしの3階に住んでいるので、
先に冷房を付けに車に行くことはできません。

なんて言ってると本当に何もできませんね(ToT)
暑いと割り切って何かしないといけないのですが、、、


なにかおすすめの過ごし方はありますか(*_*)?

コメント

はー

まだ私自身つわりがあって中々
暑くて公園に出る気も起きないので
風呂場で水遊びしようかなと思ってたところでした🤔🌱

  • その

    その

    やはり水遊びいいですよね!

    主人の仕事の関係で、古い宿舎に住まわされていて、

    ウチのお風呂はむかーーーしむかしの古いお風呂なので、
    タイルの床に正方形の深ーい浴槽なんです(ToT)

    綺麗なお風呂が欲しい(ToT)笑

    • 7月31日
あくるの

お風呂で水遊び?お湯遊びはどうですか?🤗
去年の今頃は毎日のように20〜30分日陰選びつつ散歩→そのままお風呂場で汗流しつつお風呂で水遊びしてました!
疲れるみたいでお昼からの昼寝もぐっすりです👍

エリザベス

浴槽で浅くお湯を張って遊ばせてます!
後は最近トランポリン買いました😂

  • その

    その

    トランポリンいいですね!
    楽しそうです♡

    • 7月31日