※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かーたん    
ファッション・コスメ

8月に親族の四十九日があります。礼服のワンピースはありますが、お腹が…

8月に親族の四十九日があります。

礼服のワンピースはありますが、お腹が多少キツいため、ゆったりしたワンピースを買いたいのですが、安くておすすめありますか?

親族しかいないため、しっかりと礼服を着なくてもいいよと言ってもらっております。

ロングワンピースのブラックのもので大丈夫ですかね?
夏で暑い時期でもあるので、素材感的にはコットンワンピースのブラックとかが良いのですが、さすがにラフすぎますかね?

ブラックなら、なんでも行けそうな気もしてるのですが、、、

コメント

食いしん坊ママ

私はあまり着ない服にはお金かけたくなくて…
そーゆーときは、メルカリでの安くて気に入ったものを漁ります!

ユーズドに抵抗なければですが(o^^o)

ちーや

この間9ヶ月で四十九日に行ってきました!
華美なものでなければロングワンピースのブラックのもので十分だと思います!ちなみに私は薄手でブラックのワンピースがなかったので、手持ちの限りなく黒に近いネイビーのロングワンピース(コットン、麻素材)で行きました🙆‍♀️

あまり着ない服にはお金かけたくないですよね💦手持ちでなければ今の時期セールもやってますし安く買うかメルカリか…。新品で買われてからメルカリ等で売るのもありかなと思います🤔