※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なちょん
子育て・グッズ

保育園に預ける準備、起きる時間が心配です。保育園の離乳食と自分の準備をどうしようか悩んでいます。

来週から職場復帰して保育園預けます。
8時勤務開始なので逆算して何度も頭の中でシュミレーションしてますがやっていける気がしない🤮
保育園では3回食始まるまで離乳食あげてくれないので、朝から離乳食あげてミルクあげて、自分の化粧と準備、自分の朝ごはんは車の中で食べるとして、、
何時起きだ┐(´д`)┌
7時すぎには家を出るので5時起き?
ただでさえ離乳食ミルクに時間がかかります。
果たして間に合うのか??

参考までに起きてから保育園に預けるまでの流れを教えて頂けると嬉しいです!

コメント

Hitomisaaaan

うち上の子を3ヶ月から預けました!同じく3回食が始まるまでは園で離乳食はなかったので 、😂大変でした!

• なちょん

なちょん

3ヶ月からすごいです😭😭
    毎日時間に追われまくりそうです、、笑

• 7月31日
  • Hitomisaaaan

でも専業主婦向いてないので(笑)そっちの方があたしらしかったです!今 育休中なのでなんだか物足りない(笑)

• 7月31日
  • なちょん

なちょん

私も専業主婦向いてないです‪w
    家でじっとしてられなくて復帰早めたけど、今更になって働きたく無くなりました‪w
    年子ちゃん2人も育てていて尊敬します🥺

• 7月31日
  • Hitomisaaaan

あと1ヶ月で復帰なのでどよーーんとしてます(笑)あんなに暇だったのに(笑)いざ 、復帰の話が出てくるとこんなです←ないものねだりですね😭😭いえいえ 、手抜き育児ですよ

• 7月31日
  • なちょん

なちょん

ほんとにないものねだりですよね😂
    ほどほどに手抜いてお互いがんばりましょう!
    ありがとうございました\(^^)/

• 7月31日