※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひかゆmama
妊活

検査薬のラインがD16とD17で出ているが、D17の方が時間がかかっている。陽性かどうかは不明。タイミングは取っているが、今日も取るべきか。

アプリの予想では7/2が排卵日
D16の15時、D17の12時の検査薬で添付画像のラインの濃さが出ています。D16は5分程でこの濃さにD17は10分以上かかっています。これは陽性と判断していいのか、まだ濃くなるのか。一応D15D16にタイミングはとっています。今日もタイミングとった方がいいのでしょうか?

コメント

わたしはもーっと濃くなりましたよ(^o^)
大量にあるなら昼と夜で1日2回測定してみたらどんどん変化してくるのではないでしょうか!
でもLHの分泌量は人によって違うので確実なことは言えないのですが…

上の基準より濃くなったら陽性と、通常は判断するのでまだ陰性かと思います!

• ひかゆmama

ひかゆmama

wondfoを使うのが初めてで多分排卵日も近いしでパニックです😅もっと濃くなるまで測定してみます(。•̀ᴗ-) ̑̑✧

• 7月1日