※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えぶ
子育て・グッズ

二歳の娘の誕生日にプレゼントやご飯のアイディアを募集中。キャラクターはアンパンマンやミッキーミニーが好き。手作りケーキを考え中。皆さんの意見を聞かせてください。

こんにちは!
二歳の娘の誕生日にプレゼントやご飯のメニューをどうしようかなぁと悩んでいるので皆さんのアイディアや実際にこうしたよ!などのお話を参考にさせてください😌

11月で二歳なのでまだ先なのですが、10月に下の子が産まれるため誕生日はお出掛けなど出来ないのでプレゼントやご飯を頑張りたいと思っています。

娘は特別好きなキャラクター等はいませんが、認識しているのはアンパンマン、ミッキーミニー、わんわんうーたんです。
普段は、お散歩、絵本、お絵かき、歌やダンスが好きです。
動物好きで抱っこ大好きなとても甘えん坊の女の子です。

ご飯は離乳食は完了していますが、まだ市販のケーキや揚げ物は早いかなぁと思って手作りしてあげたいと思っています。
誕生日までまだ先なのでゆっくり考えつつ、是非皆さんの意見を参考にさせてください!
よろしくお願いいたします(*^^*)

コメント

Kちゃん♡Iくんママ

うちは明後日娘が2歳になります(*´∀`)
再来週に引越しを控えているので、当日は誕生日プレートと31のアイスケーキのみでプレゼントは引っ越してからの予定でいます☆
うちの娘はケーキのスポンジや生クリームが好きではないので、好きなアイスにしました😅
余ったら冷凍出来るし、大人も食べやすいですしね。
1歳の時は手作りケーキにしました。
ご飯は1歳の時はアンパンマンとしょくぱんまんにしましたが、今回はアンパンマンをおっきく作って、後は娘の好きな物を出してあげようと思っています(^O^)
枝豆やポテト、ほうれん草など。(ポテトはパルシステムの物です)
プレゼントはストライダーを考えていますよ😌
運動面の発達を促していきたいなーと思っています✨

  • えぶ

    えぶ

    コメントありがとうございます✨
    上の子も下の子も同学年ですね♥
    嬉しいです(*^^*)

    31のアイスケーキ美味しいですよね(^q^)
    個人的に大好きです✨
    うちも生クリームとかまだあげていないのですが、あまり好きじゃ無さそうです^_^;
    一歳のときはヨーグルトの水切りをして食パンに塗ったのですが、最近何故かヨーグルトを拒否しているので悩んでいるところです😭
    大きなアンパンマンいいですね!
    ケチャップライスとかで作るんでしょうか?💡
    お野菜好きな娘さんなんですね😌✨
    ストライダー私も良いなぁと思ってました♥
    小さい頃から体を動かしていると健康にすくすく育ちそうですもんね🎵

    • 7月1日
  • Kちゃん♡Iくんママ

    Kちゃん♡Iくんママ

    ケチャップライスはあまり食べ進みがよくないので、100均で売ってるデコふりのオレンジを使って色付けしました(*´∀`)
    喜んで食べてくれましたよ😌💕

    • 7月11日
  • えぶ

    えぶ

    デコフリなんてあるんですね!
    見てみます(*^^*)
    教えてくださりありがとうございました♥

    • 7月12日
  • Kちゃん♡Iくんママ

    Kちゃん♡Iくんママ

    ちなみにダイソーで購入しました😌
    タマゴ味と鮭味があったかな?
    是非探してみてくださいね✨

    • 7月13日