※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みみ
妊娠・出産

おりものに茶色出血が混ざっており、生理周期から考えて不安です。

心配なので質問させてください。
おりものに茶色出血が混ざってます。
前回生理きた日が7月11日、排卵日8月2日、
生理予定日が8月16日です。
昨日から出血していてなんの出血かわかりません😭
こんなこと初めてなので不安です😭

コメント

な

排卵日近いので排卵出血ですかね?私は排卵出血1回もしたことありませんが、する場合もあるみたいです!

• みみ

みみ

そんなのがあるんですね😳
    排卵日予定より前に排卵するばあいってあるんですかね?
    ちなみに38日周期でした!

• 7月31日
  • な

排卵日はアプリなどでの予測ですか?それならずれることは普通にあると思います!

• 7月31日
  • みみ

みみ

はい、アプリです!
    最後に性行為したのが日曜日なんですけど
    着床出血って場合はありますか?

• 7月31日
  • な

着床には1週間~10日ほどかかるので着床出血にはちょっと早いかもですね(*_*)それか不正出血かですかね…。私は産後生理が安定してなく2回来たり不正出血あったりしてます(*_*)

• 7月31日
  • みみ

みみ

やっぱり早いですよね🥺
    生理予定日前後での出血はあるんですけどこんな早く来たのは初めてでびっくりしてます🥺
    ストレスとかホルモンバランスとかで出血したりしちゃいますよね( ´・ω・`)

• 7月31日