※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あすか
ココロ・悩み

お互いの言葉足らずで起こった喧嘩で、お前がこうすれば良かった、俺は…

お互いの言葉足らずで起こった喧嘩で、
お前がこうすれば良かった、俺は間違ってない、悪くない。
と言われたので、私がこう言わなかったのは悪かったと思ってる、ごめん。でもお互いが一言声かければ良かった話じゃない?と言うと、自分が悪いって思っとんなら余計なこと言うな、これ以上話しかけんな。と言われました。
確かに余計なことかもしれないけど全部私のせいにされる意味がわからない。プライドが高いのでしょうか?
ありがとうもごめんねも言えないこの男はなんだ🤷‍♀️

コメント

Hitomisaaaan

元旦那がそうでした 、ありがとうごめんねは大事ですが家庭環境で そうは育てなかったようです😔😔残念ながらあたしはお別れしました 。