※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
せな
ファッション・コスメ

お散歩やちょっとお出かけする用のキャップを買おうと思ってるのですが…

お散歩やちょっとお出かけする用のキャップを買おうと思ってるのですが、安いのでついでに旦那の分も買おうかと思っています。洗車するとき帽子被りなよと言っても、帽子持ってないからと言われてしまうので😅本人に聞くといらないとか、違うの買うとか言われそうなので、勝手に買うつもりです🤣旦那45歳でおじさんよりはお兄さん寄りだと思うのですが、笑、しかも顔も知らない皆さんに聞くのもあれですが、何色が良いかご意見ください!ちなみに黒はあまり好きではないみたいです😱

コメント

むーむー

カーキ、ネイビー、がいいですかね😊

• せな

せな

カーキもメンズっぽくていいですよね😊ネイビーもいいですね😙ありがとうございます!

• 7月31日
マーマ

うちの41歳はカーキをkUNIQLOで買ってましたよ!

• せな

せな

同じ40代の旦那さんの意見聞けて参考になります!ありがとうございます😊

• 7月31日
ママリ

無難なのは
ネイビー、カーキ、ライトグレー、ベージュあたりかなーと思いました☺️
うちの主人(もうすぐ40歳)はキャップ好きでいくつか持っていますが、ネイビー系、ブルー系が多いです!

• せな

せな

無難な色がいいですよね😙ライトグレーも可愛いかもですね!ありがとうございます😊

• 7月31日

黒が好きじゃないならライトグレーかベージュですかね😳✨

• せな

せな

旦那はあまり黒い服って着ないんですよね🤔重たくみえるとか言ってて😅私が服買うときも、白と黒だったら絶対白って言ってきます(笑)ライトグレーやベージュなら重たくなくていいですね😊ありがとうございます!

• 7月31日
はじめてのママリ🔰

44歳の旦那ですが
カーキ持ってます。