※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
2児のママ
妊娠・出産

明日から正産期で、38wくらいで生まれそうな予感がある。その勘当たった方いますか?

明日から正産期です🥺
ドキドキ怖い😓
今回は38wくらいで生まれそう!
となんとなく思ってて…。
そういう勘当たった方いますか?

コメント

ねはやらママ

勘が当たったとは違うんですが、この日に生まれてくれたら最高なんだけどなぁって思ってた日に生まれました😊
出産予定日は8月10日でした。
旦那が急遽の休みを取れない仕事なので旦那が休みの日、38wくらいで産みたい、2500〜3000g以内だといいなぁ、退院の日もパパが休みに被ったら助かるって日が7月27日でした。
2日前の検診の時は子宮口閉じてるし予定日付近になりそうだねと先生から言われてたのでまさかなタイミングでの陣痛で、願いを全て叶えて生まれてきてくれてこんな事もあるんだなぁと思ってます☆

• 2児のママ

2児のママ

何か話しかけてたりしますか?
    8日から旦那さんの長期休みに入るので8日か7日の夜がいいなーって思ってます😭

• 7月31日
  • ねはやらママ

ねはやらママ

思うだけで話しかけたりはしてないです😅
    2歳の娘が1月28日予定日だったので1月23日に生まれてきてねー!って一生懸命話しかけてたのですが、予定日越えて29日に生まれたので効果ないだろと思っていて😂
    今回は立ち会いも分娩台に乗ってからでないと出来ない条件で毎回2.3時間で生まれるのでサクッと済むと思っていたら子宮口6センチ、10分間隔から進まず💦
    8時間車で待ちぼうけの旦那を気遣って助産師さんが陣痛室に旦那を呼んでくれた5分後には一気に全開になってツルッと生まれてきたのでパパの事待ってたんだねー!もっと早くパパ呼んであげれば良かったって助産師さんに言われて、ほんとパパ待ちだったの?ってくらいのタイミングで生まれて不思議な事ばかりでした😊
    2児のママさんの希望も赤ちゃんに伝わるといいですね👶✨

• 7月31日
ママリ

うちは実母が超過してたので私も超過するかなーぐらいに思ってましたが、38w入ってすぐ産まれました!
なので勘は当たらなかったです笑
ただ大きめだったので早く産まれて〜もう出てきて良いよ〜!ってずっと話しかけてました笑
出産応援してます👶

• 2児のママ

2児のママ

内診で子宮口空いてたりしましたか?

• 7月31日
  • ママリ

ママリ

子宮口全然開いてなかったですよ!

• 7月31日
  • 2児のママ

2児のママ

出産までに子宮口の開き具合はあまり関係ないんですかね!?笑

• 7月31日
  • ママリ

ママリ

どうなんでしょうね😁
    私は兆候何もなかったですが、前駆陣痛→本陣痛になり一日半後?ぐらいに産まれましたよ⭐️

• 7月31日
さ

私も明日から正産期です🤣💕💕
私は子宮口も開いてなくて奥にあるって言われたので産まれる気配がないです😂

• 2児のママ

2児のママ

まだ臨月入って内診してなくて
    次の検診が来週の月曜日なので楽しみです🥰

• 7月31日