※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
maayu⭐︎
妊娠・出産

妊娠検査で初めは反応なし、翌日に線が出た場合、妊娠している可能性がありますか?

生理が遅れて8日…妊娠検査薬をやってみたのですが、少し失敗したのか、検査しても最初は全く反応ありませんでした。でも一晩経ってみると、このような線が出ていました。。
これって妊娠してますでしょうか⁇

コメント

m.k08

うーん、この出方は蒸発線か陽性か微妙ですね💦
クリアブルーは蒸発線でやすいので、ドゥーテスト試してみることお勧めします!
ドゥーテストで、同じように薄らでも線が出れば陽性だと思います😄

• maayu⭐︎

maayu⭐︎

そうなんですね!?
    ありがとうございます😊
    もう一度やってみます!

• 7月31日
すぬ

判定時間内以外の結果は蒸発線の可能性もありますし、生理が遅れて10日ほどで陽性になったことがあります。
HCGの増えがゆるやかでなかなか反応しなかったみたいなんですが、その時は子宮外妊娠でした。

検査薬を変えたり、もう少し空けてから検査薬してみることをオススメします💦

• maayu⭐︎

maayu⭐︎

蒸発線というのがあるのですね!?
    あまり生理遅れないのに、遅れてるので、不安になってます…
    ありがとうございます!

• 7月31日
♡

クリアブルーですか?
私6wでも出なかったので
別のでもう一度する事をお勧めします😓

陽性の感じはしますね🤔

• maayu⭐︎

maayu⭐︎

あんまりよくないんですね!?😅
    別のを買ってやってみたいとおもいます!
    ありがとうございます😊

• 7月31日