※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

パートの面接結果について、採用だった場合の連絡は何日後か、不採用だった場合は電話での連絡はあるか、何日後か気になる。土曜に面接を受けてから1週間経ち、結果待ち。

パートの面接で結果は1週間以内に電話でって言われた方に質問です。

採用だった時は何日後にきましたか?
不採用だった方は電話で連絡きましたか?何日後にきましたか?

土曜に面接受けて今日金曜日💦
結果は..なので不採用でも連絡くると思うのですが合格なら早めに連絡、不採用なら早めに決めたと思われるとあれなのでギリギリにしかこないのかなと思ったり😅

コメント

ゆきだるま

2日ほどできたり、1週間丁度経ってから、なんなら1日過ぎてから連絡決まりバラバラでした💦
不採用は電話基本ないと思います!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    バラバラだったんですね💦ならまだ希望があると思って連絡まちます🥺
    不採用だとやっぱり連絡こないですかね。明日明後日までまって連絡なければ次探そうと思います!

• 7月31日
Kei

会社にもよると思いますが、2日くらいできたり、1週間くらいできたりとかでした。
特に不採用は早かった!遅かった!とかはなかったです
応募人数とかによるんですかね?🤔

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

採用だから早めにってわけでもないんですね!
    たしかに意外と応募が多くてとは言っていたので関係ありそうです😣
    もうちょっと連絡まってみます💦ありがとうございます!

• 7月31日
jasmine

今月10件以上受けて全部落ちてますが、どこも応募者多くて1週間くらい時間頂いてますって言われ、落ちたら1週間後に履歴書送られてくるか電話くるかでした。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

子持ちなのかコロナなのか今厳しいですよね😢
    落ちても電話の場合あったんですね!電話きてもドキドキします😭
    いい職場に巡り会えますように🙏
    ありがとうございます!

• 7月31日
lmm

1週間以内といわれて、2日後に来ました!
不採用は基本的に連絡来なかったです😢
私も先月から10社以上受けてやっと採用されました 頑張ってください😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

2日後は早いですね!
    結果は連絡と言われても不採用はこなかったんですね💦やっぱりもう不採用なのかなと思ってます。
    10社以上受けられたということで私もがんばりす😭
    そしておめでとうございます👏✨

• 7月31日