※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らむ
子育て・グッズ

①綺麗で広い家・自分の部屋があるが、両親はフルタイムで基本的に平日の学校行事には参加できない。②少し狭い家・異性兄弟と部屋を半分こにし、母はパートで平日の行事にも参加可能。

イイネで回答お願いします!
みなさんだったらどっちがいいですか?
自分が小中学生だと思って回答ください!

①綺麗で広い家・自分の部屋がある
 両親フルタイム・下校後や長期連休は学童
 少しの体調不良や気持ちでは休めない
 平日の学校行事には基本参加できない

②少し狭い家・一部屋をしきって異性兄弟と半分こ
 母パート・長期連休や下校後も家にいる
 軽い風邪や気持ちでも休める
 平日の行事にも参加可能

コメント

らむ

①のがいい(*´・д・)!!

らむ

②のがいいな(*´・д・)!!

ママリ

これはどっちも嫌です😨

  • らむ

    らむ

    ですよね😅
    わたしも綺麗な広い部屋で休みがある方がいいんですが、現状が②で部屋数を増やすために引っ越すと正社員じゃないと余裕がなくなってしまうので必然的に学童に…となってしまうので今のところで工夫しながら過ごすかどうするか…と悩んでいて😣

    • 7月31日