※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
riho
妊娠・出産

生理再開後、不規則な生理で予定日が不明。検査薬で線が出たが蒸発線か不明。何分後に出たかは分からず。

クリアブルーの蒸発線についてです。

産後の生理再開してまもなく、不順なので
正確な生理予定日が分からないのですが、
今日検査薬を使用したところ写真のような線が出ました。
判定時間内には出ず、今日の夕方に使用した時は真っ白でした!
その後すぐゴミ箱に捨ててしまったので、何分後何時間後に出た線なのかは、分からないのですが、これはいわゆる蒸発線ですかね😭?

コメント

deleted user

クリアブルーは蒸発線が
出るみたいなので
検査薬使用して時間が
経っているものは
あまり信用性はないかなと
思います💦
3日後朝イチにもう一度
検査薬されてみては
どうでしょうか??

  • riho

    riho

    蒸発線よく出るって言いますよね😭

    少し日にち置いてからもう一度違うメーカーのもので検査してみます☺️

    • 7月31日
miko

クリアブルー蒸発線ありますよね〜💦なんとも言えないですが、私が見たことある蒸発線は横線でした🤔もしかすると...?💕かもしれませんね🤔

ドゥーテスト感度良くてオススメです👌🏻

  • riho

    riho

    横の蒸発線出ることもあるんですね😳
    少し日にちあけたらドゥーテストでやってみようと思います!

    • 7月31日
⭐️

私も、今日生理予定日4日前でうっすら反応ありました☺️
再検査は、されましたか❓
私も次は、ドゥーテスト使おうと思っています(*^▽^*)💕