※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
その
妊娠・出産

友人が妊娠25週で、自分の心音を赤ちゃんの心音と勘違いしていた。訂正すべきだったか迷っている。

天然すぎる友人が初マタで、25週です。

その人が、
お腹に手を当ててドクドク伝わってくるのって
赤ちゃんの心音だよね〜♡と言っていて

それは自分の心音だよっ(^^;)と思いながらも
突然すぎて、うまく返せず、
フワッとスルーして別の話題を振っちゃいました笑💦

訂正してあげた方が良かったでしょうか(^^;)

コメント

Rmama

訂正…してあげてもよかったかもですね😅
他の方が聞くと、は ってなるかもですね。。

  • その

    その

    ほんとに、は?ってなる事を普通に言ってしまう人なんです笑💦

    やっぱりあの時言ってあげれば良かったですーf^_^;

    • 7月30日
  • Rmama

    Rmama

    なんか天然というか…なんというか…
    不思議な方ですね😂

    • 7月30日
ママリ

可愛いというか抜けてるというか🤣🤣
私なら心音は触っても分からんよ!ってつっこんでます🤣🤣

  • その

    その

    普段からそういうトンチンカンな事をいう人なんですかけど、あまりに衝撃すぎて一瞬固まってしまって、、、💦

    ちゃんと言えばよかったです笑

    • 7月30日
  • ママリ

    ママリ

    関西育ちと言うのもあってか
    もうそう言う子はツッコミのしがいがあります笑
    こっち(関東)でそんなことすると怖いとか言われそうですがバンバン言ってあげた方がいいです🤣🤣

    • 7月30日
みみりん

もういちいちつっこんでられないので、スルーか適当でいいと思います(笑)😂

  • その

    その

    いやほんとに天然すぎるというか、抜けてるというか、おバカというか、、、f^_^;

    たしかにいちいち突っ込んでいたらキリがないです笑

    • 7月31日