※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

19週1日の初産婦です。胎動が感じられず、お腹の中で気泡が弾けるような感覚があります。蹴られているような感じもあり、お腹が鳴ることも。胎動なのか、お腹の調子が悪いのか不安です。

19w1d初マタです♡
胎動がまだですが、最近お腹の中で空気が弾けてる?
みたいな感じがあります…
気にしすぎてそう感じるだけかもしれませんが😂

今日はかるーく蹴られてるの?
ぐらいに思います😂
後お腹いっぱいなのにお腹が鳴るというかゴロゴロします。笑

胎動なんでしょうか?
それともお腹がゴロゴロ言ってるのは
お腹の調子が良くないだけなんですか?😂😂

コメント

deleted user

19週だと胎動の可能性もあると思います💕

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    待ってたので嬉しいです♡

    • 7月30日
deleted user

週数的にも胎動かもしれませんね🥺

私は上の子18w、下の子16wで確信しましたが、
どちらも最初は腸が動いているような感覚でした!(上の子の時はその後におならが出ないことが増えていき胎動だったんだと確信しました笑)

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    待ちきれなかったので嬉しいです🥺💓
    おならが出たら胎動じゃないんですか?😂

    • 7月30日
  • deleted user

    退会ユーザー


    私の感覚なので何とも言えませんが、おならが出た時は本当に腸が動いてたんだなーと思って😂

    • 7月30日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私お腹ゴロゴロ言いながら
    おなら出るんですけど…
    違うんですかね😂😂

    • 7月31日