※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
24
ココロ・悩み

出産時の縫合糸が痒いです。明日婦人科で抜糸可能でしょうか?

出産した時に裂けたところを縫った糸が、溶けると聞いているのですが、痒くて仕方ありません💦
1ヶ月検診まで2週間ほどあるのですが、明日急に婦人科に行っても抜糸してもらえるものでしょうか?😳

コメント

みき

治ってきててかさぶたになってて痒いとか👀?とける糸なら抜糸はないんじゃないですか?

• 24

24

同じ日に出産された方で、入院中に突っ張る感じが気になると言って、抜糸したお母さんが居たので、出来るのかな~と思ってたんですよね😌

• 7月30日

私も溶ける糸で縫合しました!
でも突っ張って痛くて痛くて座れないくらいになってしまったので抜糸してもらいましたよ!
予約とかもあるだろうし、出産した産婦人科に必要なら抜糸して欲しいんだけどって電話して診てもらったらどうですか?

• 24

24

そうだったんですね!ありがとうございます!連絡してから診てもらおうと思います!

• 7月30日
がらぴ子

溶ける糸でしたが、退院するまえに抜糸してもらいましたよー☺️
抜糸したらめちゃくちゃ楽になります‼️

• 24

24

ありがとうございます!抜糸してもらいます😌

• 7月30日