※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みに
子育て・グッズ

3ヶ月の娘が夜から朝までよく寝ていて、おっぱいが枯れてきてミルク主体になってきた。夜泣きはいつ頃始まるか心配。夜泣きなく育つ可能性はあるか心配。

3ヶ月の娘、夜20じから朝の6じ頃までぶっ続けで寝ます😂
おかげでおっぱいも枯れてきてほぼミルクです😂
でも睡眠時間確保できてて私のメンタルはなかなか良い感じ笑
今だけですかね?夜泣き始まるのいつ頃ですかねー?
怖い😂
このまま夜泣きなく育ってくれたりもありえますか?😅

コメント

ぷぅ。

うちも3ヵ月の時1週間くらい朝までぐっすりありましたが
次の週はよく泣いてました😅
なんで急に?と思っていたらまた夜落ちついてとその繰り返しでした7ヵ月くらいが酷かったかな😟
眠いのに寝れないおっぱいいらない抱っこしても反り返ってギャン泣きで疲れ果ててました😅
今はもー夜授乳したら朝までぐっすりです😆

  • みに

    みに

    それが、この1ヶ月この調子で😂やはり6.7ヶ月頃が鬼門ですね🧐💦

    • 7月30日