kira
有り!に1票
実際に息子の友達に
のぞみ君
みなみ君もいます☺️
コヨ
どちらも男の子でもつけれる名前だと思います。ステキだと思います\♥︎/
かな
ステキです❗
ひろみもいくみも男の子でいましたよー✨
あんじゅん
いいとおもいます!
うち息子ですが蘭です。
退会ユーザー
名前だけ聞くと女の子かなと思ってしまいますが、漢字で男の子っぽくもなるのかなーと^^
ままり
ありです(^o^)
かずみ
せな
あおい
そら
つばさ
なども両方知ってます♪
K
友達がみなみ君で漢字も「南」のままです♪*°ちなみに愛称はみー君ですヽ(*' '*)ノ
ぷーのちぃ
かわいー♥
私はちひろですが、
知り合いに千尋くんています(#^.^#)
花
皆さん、お忙しい中回答ありがとうございました♡
女の子っぽい名前かなーって思ってましたが、大丈夫との意見が多かったので、安心しました(o^^o)
画数など名字のバランスとか見ながら、名前を決めていきたいと思います(*^^*)♪
コメント