※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
 花
妊娠・出産

お腹の子は男の子と確定しています。中性的な名前の候補は「のぞみ君」「みなみ君」ですか?

お腹の子は男の子と確定してます♡
中性的な名前を
つけたいと思ってます☆

のぞみ君
みなみ君
って有りですか??(^^)

コメント

kira

有り!に1票

実際に息子の友達に
のぞみ君
みなみ君もいます☺️

コヨ

どちらも男の子でもつけれる名前だと思います。ステキだと思います\♥︎/

かな

ステキです❗
ひろみもいくみも男の子でいましたよー✨

あんじゅん

いいとおもいます!
うち息子ですが蘭です。

deleted user

名前だけ聞くと女の子かなと思ってしまいますが、漢字で男の子っぽくもなるのかなーと^^

ままり

ありです(^o^)

かずみ
せな
あおい
そら
つばさ

なども両方知ってます♪

K

友達がみなみ君で漢字も「南」のままです♪*°ちなみに愛称はみー君ですヽ(*' '*)ノ

ぷーのちぃ

かわいー♥

私はちひろですが、
知り合いに千尋くんています(#^.^#)

 花

皆さん、お忙しい中回答ありがとうございました♡

女の子っぽい名前かなーって思ってましたが、大丈夫との意見が多かったので、安心しました(o^^o)

画数など名字のバランスとか見ながら、名前を決めていきたいと思います(*^^*)♪