※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ケロぽん
子育て・グッズ

車で泣く娘について相談です。長距離移動を考えていますが、泣いたらどうしようか悩んでいます。泣き止む曲やアドバイスを教えてください。

車を使われてる方に質問です!
今4ヶ月の娘がいるのですが、普段買い物などの移動に車を利用しています。
機嫌が良ければいいのですが、うまくいかないとギャン泣き😭私も運転しているので構ってあげられず、ダメな時は泣かせています。
反町隆史のpoisonを聞かせてみたり、今はタケモトピアノの曲を聞かせると、割と泣き止んでくれています😂
あとは車に付けるメリーやオーボールを持たせたりもしています。
これから少し長い距離も乗れたらなと思っているのですが、泣いてしまったらと思うとなかなか勇気が出ず。。。
この曲いいよ!や泣き止ませるアドバイスがあれば教えてください!

コメント

ちゃんみー

あかあさんといっしょやいないいないばぁの曲を歌ってました⭐️泣いてもお構いなしで歌ってましたね🤣

• ケロぽん

ケロぽん

お返事ありがとうございます✨
    歌うのいいですね!
    泣いちゃっても仕方ないと割り切ることも必要ですね😂

• 7月30日
®️®️

DVDプレイヤーとかで子ども向けのものを見せたらどうですか?

• ケロぽん

ケロぽん

お返事ありがとうございます✨
    4ヶ月子でもDVD見ますか??YouTubeで見せてもあんまり興味ないようで💦

• 7月31日