※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那とまたコロナが落ち着いたら、ある場所に旅行行こうと話してました…

旦那とまたコロナが落ち着いたら、
ある場所に旅行行こうと話してました。

そしたら、義母もその場所に行ってみたいと。

義母は体調崩しており、しばらく入院するので、
治っで退院した時の楽しみに、
旅行を計画しようとなってました。

旦那は勿論3人で行くことに前向き。

元々2人で行こうと話してた場所で、
行くって話も義母にしてたのに、
なんで義母も!?とむしゃくしゃしてます😢

そうじゃなくても、よく一緒にいろんなところに
行ってるのに💦お邪魔虫すぎる💦
退院お祝いで、
他の場所なら、まぁいいかと思って話進めてましたが💦

こんな心境旦那に言っても、
喧嘩になるだけなので、
前向きに考えたいです😢
どなたか前向きに考えれるアドバイスください。

コメント

空色のーと

まずは義母さん抜きで行って、また退院されたら3人で行かれては☺️?

義母うざすぎます😨なんなんですかー!!旦那さんも奥さんの気持ち言わなくてもわかってよーマザコンか!?って感じです😂
前向きなアドバイスだったらその3人の旅行は我慢して行って…また違う場所に旅行2人で行くとかですかね?🤔今度は義母に邪魔されないように子供産まれたら2人っきりの旅行やデートできなくなるから今のうちに2人だけの思い出作りたいな🥺って旦那さんに言ってみるのはどうでしょうか?🥺💓

はじめてのママリ

おかあさんを楽しませる意味でもまずは2人で下見がてら行って、攻略してからおかあさん連れてあんないしてあげない?はどうですか?!
病み上がりに連れて行くならば、足腰悪かったり心臓わるかったり、坂道多くないか検証してみたいしーとか😊

冥土の土産としての親孝行と思えばいいかなーと😅

あとお義母さんと旅行に行けば、はじめてのママリ🔰さんが自分の親御さんとも旅行言っても、ご主人は文句言えなくなるなーと。

とりあえず3人で行くのが絶対条件なら、はじめてのママリ🔰さんの好きな旅行プランにしてはどうですか?
私なら旦那の小遣いから全額費用出させて豪遊します😆

mii

義母さん、よく一緒にきちゃうのはわざとなのか天然なのか😂

でも私がもし義母の立場だったら、体調崩してそのうち旅行も行けなくなるだろうなって考えて息子夫婦と旅行に行けるならすごく嬉しいだろうなって思いました😃
勿論お嫁さんが嫌がるなら勿論遠慮しますけど💦

でも旦那さんにとっては大好きなお母さんだと思うので、入院して不安だろうし、いつどうなってもおかしくない年齢なら思い出作ってあげたいなぁと私なら思います😂