※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
R
妊娠・出産

妊娠初期で悪阻の症状が出ており、手の震えや気分の悪さ、食欲不振があります。悪阻なのか不安です。

妊娠初期です。
何故この症状が出るのかわかりますか??
はじめての悪阻なので、悪阻なのかどうかが
分かりません。たまに起きる症状です。
丁度今もこれです。

急に手が震え、気分が悪くなり、体が怠くなり
食欲もなくなりました。
コーヒーを飲んだからなのか、昼ごはんを
食べていないからなのか、
悪阻の一種なのか、、分からなくて😨

コメント

たんたん

おそらくつわりですね😅ほぼ同じ症状が1人目のときありました😅

♡2児のママ♡

貧血とかでは無いですかね??😔
妊娠して余り症状は出ないですが…手が震えて血の気が引いた事がたまにあります😔
悪阻は人それぞれ症状が違うと思うので次の検診なとで先生に聞いた方が良いと思いますよ😔

にーや

はじめまして。
もしかして低血糖ではないですかね?
血糖値が下がると手や指が震えたり気分が悪くなったりしますが、、
医者ではないのではっきりはわかりませんが可能性があるくらいで、、
次回、健診で相談してみて下さい✨
改善されますよう祈ってます!

さくらむら🔰

私はカフェインに弱いのですが、強いコーヒーを飲むと似たような症状がでます。
コーヒーを飲むときは必ずデカフェにしています。
妊娠して体質が変わり、体調不良なのではないでしょうか?ごゆっくりされてください。

ゆん

たぶん、低血糖だと思います💦疲れやお腹が減ったりすると身体の中の糖が少なくなりそのような症状が出ます😥
私も良くなるので、その場合白米や甘いものなど糖をすぐ摂取してください💦

ゆき(22)

低血糖だとおもいます!
産後に酷くなりました💦