※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
麻由です
妊娠・出産

妊娠28週でお腹が大きくなり、恥ずかしい気持ち。体型の変化に戸惑いつつ、妊娠中のお腹の大きさに抵抗を感じる方いますか?

妊娠28週です。
最近お腹がかなり出てきました。
その他の部分はあまり変わらず、お腹だけ前に突き出てます😭
かなり恥ずかしくて😢
体質、体型上仕方ないことですか?
洋服でうまくごまかそうとしますが、限界が近いです😢
妊婦だから受け入れるしかありませんが、妊娠中お腹大きくなることに抵抗あった方いますか?

コメント

全く抵抗ないです!

むしろ早く周りから妊婦と認識されたくて😂
2人目なのもあって、お腹出てくるのが早くてしんどいですが😵

• 麻由です

麻由です

回答ありがとうございます
    !そうですか😊
    たしかに周りに気づいてもらったほうがいいですよね!

• 7月30日
さ

私も元々細めで体型変わらずお腹だけでてます😆❣️
妊婦なので恥ずかしいとかは思ったことないです!
少しふわっとしたワンピとか着ると全体的に隠れていいかもしれませんね!
私はずっと妊婦用のジーパンと上はぴちっとしてないのをきてます😂❤️

• 麻由です

麻由です

回答ありがとうございます!
    お腹だけ出てくるのは、本当に不思議ですよね(笑)
    私も妊婦用ジーパン買いました!しかし暑いのでずっとワンピースです😢
    ワンピースもふわっとしたやつ探してみます!

• 7月30日
ゆっきー

抵抗なかったです!
お腹が大きくなるとみんな気を遣ってくれてありがたかったし、嬉しかったです!
この中に可愛い赤ちゃんいるんだなーって思うと重いお腹も愛おしく感じましたよ🤰

• 麻由です

麻由です

回答ありがとうございます!
    ちょっと私の思考がおかしいかもしれません(笑)
    旦那にもお腹を見られたくないレベルなので😭
    もうちょっと堂々としようと思いました!

• 7月30日
はるな

抵抗なかったです。
妊娠してるならお腹大きくなるのは普通なので😂
お腹大きくなるにつれ赤ちゃんも大きくなってるんだな〜と嬉しかったです。

めい

私も体型は細身なのでお腹だけドーンと出てます😊でも全く抵抗もないし恥ずかしくもないですよ!むしろコンビニの店員のおばちゃんにまで「今何ヶ月なの?転ばないように気をつけてね〜!」と声を掛けられて嬉しくなります✨
ただ旦那のお父さんがお腹出てきた頃にお腹を触ってきて、それだけはすっごく嫌でした😖

まい☆

はじめてのことなので、日に日に大きくなるお腹にびっくりしてます‼️
でも、ベビちゃんが大きくなってるって思うと嬉しいし幸せです😍❤️
こんなにお腹大きくなるの妊娠中だけなので抵抗はないです(◍•ᴗ•◍)

とこ

私は服はそんなに気になりませんでしたが、お風呂で鏡見るのが嫌でした(^_^;)
もともとぽっちゃりなのが、お腹が大きくなってよりバランスが悪くなって(^_^;)
旦那に見られるのも嫌でしたよー。
今2人目妊娠中ですが既にだいぶ出てきてゆったりした服ばかり着てます✲*゚