※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

深夜から陣痛続き、子宮口2センチ。明日帰宅予定。前駆陣痛か疑問。痛み弱いが辛い。

同じような質問沢山してすみません。
お返事も出来てなくて申し訳ないですが、また質問させて下さい。

深夜1時頃からずっと陣痛があり、緊急入院しました。今でも陣痛はあるのですが、子宮口が2センチしか開いておらず、一旦明日帰る事になりそうです。

促進剤を使うにはまだ週数が早いとの事ですが、もし前駆陣痛ならこんなに長い時間続くものなのでしょうか…?

陣痛の痛みに比べたら全然弱いらしいですが、ほとんど休み無しに痛いので辛いです…。

コメント

はじめてのママり

何分間隔ですか?(^ ^)

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    深夜2時頃に10分間隔になり、夕方頃までは5分間隔でした。

    今は間隔は、少し遠のいてしまっています。

    NSTの検査では、痛みは全然低いみたいです…。

    • 7月30日
  • はじめてのママり

    はじめてのママり

    前駆陣痛ですかね💦これで赤ちゃんが下がってくれば陣痛もつくと思うんですが、わたしの場合は前日から8cmくらいの痛みが1時間から2時間置きにきていて💦それでも本格的に始まったのは夜中の1時くらいでした💦本当陣痛もお産も十人十色でどうなるか分からないですね😭半身浴したりリラックスしてくださいね❤️

    • 7月30日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます。
    まだ赤ちゃんは横向きで下がってはないみたいです…。

    先生には2センチと言われたのですが、先程助産師さんには全然届かないと言われてしまい…。

    赤ちゃんが元気なのは嬉しいですが、不安ばかりです😢😢

    • 7月30日
まるこ

下の子は生まれる前日丸一日前駆陣痛ありました❢

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    丸一日大変ですよね💦
    前駆陣痛と陣痛、トータルで何時間くらいかかりましたか?

    • 7月30日
  • まるこ

    まるこ

    前駆陣痛も入れてだと36時間くらいです😅

    • 7月30日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ええ、大変でしたね😢💦
    でも私も明日本陣痛に繋がりたいです💦

    • 7月30日
はじめてのママリマン

全く同じです😅💦
私も二回も病院に駆け込みましたよ😅💦
ちゃんと間隔計っても6分間隔でNSTつけてもちゃんと収縮してるんですよね。
でも、まだ下がってないし、子宮口開いてないからって帰されちゃってます😭
そんなこんながもう3日ぐらい続いてますよ😅