コメント
かちん
来年も着せるとか考えているならセパレートの方が良いかと思いますが
今年だけと考えているならロンパースタイプでも良いと思いますよ\( ¨̮ )/
かちん
来年も着せるとか考えているならセパレートの方が良いかと思いますが
今年だけと考えているならロンパースタイプでも良いと思いますよ\( ¨̮ )/
「ロンパース」に関する質問
今生後3ヶ月の男の子👦って 夏くらいには服のサイズ70ですか80ですか? 半袖ロンパースをプレゼントしようと思っているのですが 我が子は女の子で70だったと思うけど(うろ覚え) 男の子だと80の方が半袖だし長く使えるか…
バースデイで今ベビーサイズのドナルドの服って買えますかね?(ロンパースやセットアップなど) 去年コラボしてて、かわいい服がたくさん売ってた記憶があるのですが、もう売ってないですかね💦??
1歳の女の子です ロンパース可愛くて着てるんですが、こういうタイプの服の場合、足が丸見えですが下になにか着せますか? オムツがチラリしちゃいほうで、でもレギンスだと暑い?とか考えちゃいます💦
子育て・グッズ人気の質問ランキング
くるみきたく
なるほど!来年の事なければ、ロンパースでもおかしくないんですね^o^今年一年はロンパースにしてみます!ありがとうございます