※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かりん
家族・旦那

付き合ってる時は、この人となら結婚したとい😍✨思ってたのに、いざ結婚…

付き合ってる時は、この人となら結婚したとい😍✨思ってたのに、いざ結婚して生活してみたら、あれ?もしかして相性良くないのかな??笑💦みたいな方いませんか??
どうやって夫婦関係保ってますか??🥺

私は結婚2年目ですが、愛する旦那様とはお互い遠慮がなくなってきたせいか、考え方は合わないし、味の好みも合わない、センスも違います😂笑
お互いお口が達者なので、喧嘩までいかない冷戦がちょくちょくあって精神的に疲れてきました😰💦

コメント

Rmama♡

はーい🙋‍♀️
性格合わなさすぎて毎日怒鳴り散らしてます(笑)

旦那が好き勝手する分、わたしも好きなことしてるので(子供のもの買ったり自分のものかったり)そこでなんとか保てれてます😌

• かりん

かりん

お返事ありがとうございます😢
    最近ではイラッとすると本当性格合わないよね🤗と嫌味を言ってしまいます💦笑
    旦那の前で怒鳴ったことはないんですが時間の問題かも😂💣

• 7月30日
  • Rmama♡

Rmama♡

わたしもよく、あなたみたいな性格悪い人今まで出会ったことない😙っていっちゃいます🤣

熟年離婚してやる!が最近の口癖ですwww

• 7月30日
  • かりん

かりん

あ〜私は、あなたは人の立場になって考える事はできるけど人の気持ちになって考える事が出来ない人だよね🤔と、究極の嫌味をかましました😂
    自分の性格の悪さを少し反省してます😢少しだけ。笑

• 7月30日

うちは所謂ビビビ婚ってやつで
この人と結婚する!と思って結婚しましたが
趣味はもちろん味の好みや服のセンス
なんなら人の好みの顔すら全く違いますし
子供関係での考え方の違いは
ほんとに何度も喧嘩してます😂
ただ冷戦はしたくないので喧嘩した時にその場で決着はつけますね
次の日まで引きずった事はないです!
大爆発して終わってその後はお互い引きずる事なく普通です🤔
ほんまにこの人疲れる…
って何回も思いました笑

• かりん

かりん

趣味、人の好みの顔までも!!きゃ〜ウチも全くそれです!!😂😂😂
    冷戦は引きずりますし、疲れます💦
    大爆発…してみようかな🤔笑

• 7月30日
はじめてのママリ🔰

わたしも、この人なら結婚してもたのしいし色んなことを乗り越えられる!と思って結婚しましたが、実際子供が産まれて以降、家事も育児も非協力で、おまけに仕事もしなくなり、借金もされたので別れました😂(参考に全くならずすみません💦)

付き合っているころは、趣味も合うし話も合うし楽しかったんですが、やっぱりそれだけでは上手くいかないですよね🤮

いまは再婚して、たのしく暮らしてます~!笑

• かりん

かりん

いや本当それです!!
    この人なら頼りになるし、私に足りない部分を持ってるから素敵な未来が✨くらいに思ってました🥺笑
    が、今では、私は家政婦さんでしたっけ??🤗です。

私も楽しく暮らせる様に頑張ります〜😂

• 7月30日
1人目ママ🔰

わかります!いざ結婚して一緒に暮らし始めての1年は喧嘩ばっかりで嫌な空気ずっと流れてました。笑 旦那の一つ一つの行動がイライラ☠️
今ではお互いに深くなり過ぎず理想を高く持ちすぎるのも良くないなぁ〜と思ったら少しずつ喧嘩無くなりました😌あとお互いに発散する時間って大事だと思いました(*´˘`*)♡

• かりん

かりん

そうなんです〜!!
    ウチの旦那様、ややイラッから激イラッまでバラエティに提供してくれます🤗
    私も旦那への理想が高いのかも😢
    お互いに発散する時間をとれるように歩み寄ってみます😌

• 7月30日
にこちゃん

結婚する時の条件で、仕事ちゃんとしてる、ギャンブルしない、酒タバコしない!親や兄弟もいい人!というところで、この人しかいない💓と思いましたが、
見た目も、センスも、性格も合わないです!(なんで結婚したんだろうと思うほど)
お互い負けず嫌いで、しょっちゅう喧嘩です。
夫婦関係を保つ秘訣は、相手をATMと思うこと←これは極論ですが…
家もあって、子どもも居て、仕事もせずに家にいれて幸せだな〜と思うようにしてます(^^)
唯一、一緒に楽しんでいる事は、撮り溜めたドラマを一緒に見る事です♡

• かりん

かりん

私は今までに、
    そんなに合わなくて何で結婚したの?笑
    って3人くらいに言われたことあります😂笑
    ウチは共働きなんですが、何かしらに幸せだな〜って思うの大事ですよね!!
    そういう感覚忘れてました💦
    思い出します✨笑

• 7月30日
白うさ🐰⋆*✩⑅◡̈⃝*

相性はいいかなと思ったりもしますが、なんせ趣味や好みが正反対!

うちもお互いに口達者なので、たまに嫌味を言ったら嫌味が返ってくるなんてこともよくあります笑笑

イヤーな感じになったら、一旦話すのを止める。
子供たちいるのでできるだけケンカは避けたいところ。

でも、無駄遣いしないし夜出掛けないし子育てしてくれるから、そこをひっくるめてまぁいっかという感じですかね。

付き合ってる頃はイチャイチャもよくしてたのに、今じゃチューも嫌です笑笑😂
ママリ見てるとラブラブな夫婦が多くてビックリします笑笑

• かりん

かりん

私達、知り合いの占い師さんによれば相性はとても良いはずなんですよ〜😂
    おっかしいなぁ〜笑
    ラ・フレーズさんは旦那さんの良い所を理解していて素敵ですね🤗
    私も旦那の良い所見つけて気持ちを緩和させようと思います😌
    …何で昔はあんなイチャイチャ出来たんでしょうね🥺笑

• 7月30日
ychanz.m😈❤️‍🔥

全っ然合わないです😂😂😂
本当に大好きで3年付き合って結婚しましたが、旦那を見てると全て「付き合ってる状態」「子供がいない」から笑って合わせていられて、うまく回っていたんだなぁと痛感しますね。笑

20歳で結婚したので、正直「結婚した時に困ることがないか、やっていける相手か」は考えてませんでした😂

両親が今年結婚30周年で、いやうちは30年は無理!絶対別れてる!10年も無理!と思ってますが既にお付き合いから10年、結婚7年目です😅

夫婦関係を良く保つとかは全く考えてません😂

• かりん

かりん

痛感…しますよね〜🥺
    私はうまくやっていける相手だと考えたはずなんですけどね〜😂
    両親はホントに凄いと思います🥺
    よくそんな一緒にいられるなって😂

• 7月30日
めちょ

結婚8年目ですが
なんど離婚考えたか笑

結婚前はこの人との子供がほしい!とか思ってたのに笑

• かりん

かりん

離婚を考えてももちなおしたんですね🥺
    私も愛する旦那様との子供が欲しくて色々頑張ってるんですが、不摂生してる旦那見てると、こぉんの〜👊って思います🤗

• 7月30日
  • めちょ

めちょ

シングルになる度胸がないだけです…

子育ても家事もしてくれるし
    レスでもないから…

ただ性格に少し難があるだけで…

まだ限界という限界ではないのかもしれないですね😅笑

• 7月30日
ゆっちゃん

私も結婚相手間違えたなぁと最近つくづく思います😒
そこにきて義理の父も大嫌いだし離婚して1人の方がラクかなーて毎日考えてます😭
毎日つまんないんですよね💦
子供も要らないとか言われるしホント人生やり直したい😭😭

• かりん

かりん

あの頃は結婚するならこの人!!って思ってたんですけどね〜あの頃は…😂
    何だかなぁ〜みたいな毎日に何か光がさすといいですよね〜😣
    明日は良いことありますように😌🙏
    と、まさかの神頼み🥺笑

• 7月30日
りぃな

わ〜!かりんさん含め、お仲間がいっぱいいらっしゃった🙌🏻😂
自分だけじゃないんだって思ってちょっと安心しました!爆笑😂😂
毎日何かしら夫にイライラしてる気がします爆笑😂😂

• かりん

かりん

お返事ありがとうございます😌
    私も共感してくれる方がこんなにいて、もしかしたら愛する旦那様といるときより安心するし、心穏やかかもしれないです🤗笑
    明日はどんなイラッを提供してくれるのか🤭
    かかってこーい!!😏

• 7月30日