※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
om
妊娠・出産

臨月に入ったら病院から30分圏内にいるようにと言われますが、妊娠9ヶ月ではどれくらいの距離まで外出しても大丈夫でしょうか?

皆さんいつ頃まで遠出されてましたか?
臨月に入ったら病院から30分圏内にいるように!という話はよく聞きますが、9ヶ月だと一般的にどれくらいのところまでなら出掛けていいのですかね?

コメント

ばっち~ママ

ワタシは数時間の距離でも出てました↘

A⑅∙˚⋆

9ヶ月だと片道1時間以内、10ヶ月で片道30分以内のところまでお出かけしてました♬*゜

一般的にはあまり遠出はしないかな?と思うので参考にはならないかと思いますが、その頃どうしても出掛けなければならない用事があり、片道電車で3時間程かかる場所に3回行きました😣💦

ちえみ

妊娠9ヶ月で、車で1時間ちょっとの温泉地へ一泊旅行に行きましたよ🎶
体調が安定していて病院から何も言われてなければ、そんなに慎重にならなくても大丈夫かなと思います。

*あるふぁ*

37wぐらいまで、片道1時間かけて電車でちょろちょろ出かけていました(*^^*)

さすがに今はしてないです(-`ω´-;A

でーる★

出産前日まで出掛けてました♪♪
2.3時間の所にも普通に出掛けてました(´ー`)