※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
rooto
家族・旦那

先程 投稿しましたがチョット分かりずらかったようなので簡単にします…

先程 投稿しましたがチョット分かりずらかったようなので簡単にします。

最近、私は休みたびにチョット外出してる感じで‥今日 旦那とのメールの中で旦那に、さってば休みたびに出歩いてるね?‥って言われました。
チョットご機嫌斜め的な‥

男の人は出歩かれるのは嫌なのでしょうか?

私の浮気とかの心配なのでしょうか?

旦那は そーゆう事 話すときは別に何してても勝手だけど!とか言いますが それなら言うなって感じで‥やっぱり心配なのでしょうか?

コメント

心配とか何してるのか気になってるんじゃないですか?

出掛けた事後報告じゃなくて、出掛ける前に報告してみたら変わるんじゃないですかね( ˊᵕˋ )

後は旦那さんが少し束縛するタイプだったり…

• rooto

rooto

出かけ前にメールで報告しています。

• 7月1日

退会ユーザー

だったら旦那さん少し束縛するタイプなんですかね…( ´• •`)
    どこに行く何しに行くとかも報告してるんですか?

• 7月1日
  • rooto

rooto

本人は何してても勝手だけど!とか言ってるんですよ‥

そーゆう人に限って‥ですかね?

• 7月1日
  • rooto

rooto

〇〇〇に行ってきます!とかですね。

• 7月1日

退会ユーザー

普通に心配か、休みの度に外出していて何してるんだろう…って気になってるだけだと思いますよ!
    やはり少し束縛みたいなのが入ってるのかもしれないですね…(笑)

何してても勝手だけど!って言うのは、多分すごく気になるけど少し控えて欲しいって思ってるのかもそれないですね!

• 7月1日
  • rooto

rooto

私は そう言われて考えて‥一瞬いちいちうるさい👂💥って思ったり‥でも それで旦那にも じゃあ俺も勝手にするからとか言われたら嫌だし旦那が休みたびに出かけてたら確かに私も嫌かと思い‥逆の立場だったら嫌だよね‥ごめんねと言いました。

• 7月1日

退会ユーザー

そういう関係すごく素敵です(*ˊᵕˋ*)♡

• 7月1日
  • rooto

rooto

でも旦那からは そこから返事来てません。

怒ってるのか‥

• 7月1日
+Yuki+

焼きもちというか、一緒に遊びたいんじゃないですかね?(笑)

私は出不精過ぎて、いざ出掛けるとなると一人ではいく勇気がありません💦いい大人なのに😓

旦那さんは出たがりなので、週末になると別行動になってしまうときがよくあります。

• rooto

rooto

一緒に遊びたい‥は無さそうかな~(^-^;-

• 7月1日

あら💦そうなんですね…
とりあえず返事があるまで待つか、帰宅されたら直接伝えてみてもいいかもしれませんね!

• rooto

rooto

多分 帰宅したら何か言ってくるんじゃないかな~って
    嫌みてきな‥

• 7月1日
  • rooto

rooto

今、さっきの私のメールの返事がきて了解!って‥それ以外に違う件で頼まれたのですが顔文字入ってたから機嫌も大丈夫そうかもです‥私が謝ったからかも(^o^;)

• 7月1日

退会ユーザー

よかったですね!(*^^*)
    そういう関係性大事だと思いますし、仲直りできそうでなによりです!(笑)

• 7月1日
  • rooto

rooto

そうですね~‥私は やっぱり気持ちのスレ違いみたいにはなりたくないので‥f(^^;

• 7月1日
*あるふぁ*

他人様の旦那さまに向かって失礼なことを言いますが、面倒くさい人ですね。

ただ単に自分が思ってることと違うことをされて機嫌が悪くなってるだけだと思います。

• rooto

rooto

いえ大丈夫です!

私も正直めんどくさくい‥って思いました。

私も機嫌悪くなってるのかなって思います。

だからと言ってケンカもしたくないし‥逆の立場だったら私も嫌になるかなって思ったりもしたのでメールで ごめんねしました。

• 7月1日
  • *あるふぁ*

*あるふぁ*

ごめんね って謝れるrootoさんは可愛い人ですね(*^^*)

ただ折れてばかりだとつけ上がったりするのが男性ですので、甘やかしすぎてダメ男にならないよう気をつけてくださいね!

• 7月1日
  • rooto

rooto

可愛いだなんて‥(^o^;)

旦那は休みに あまり出かけない人なので私がここで言いきって じゃ俺も‥ってなりたくないし、旦那に出歩かれたくない私でもありますので謝りました。

• 7月1日
そらまめママ

うちもそういう時ありますよ〜〜!
自分が出かけてる時は返事返してこないくせに、私が返事しなかったり電話出なかったりすると💦
本人は心配なんだって言ってますけど、めんどいです!
あと、やっと最近1人でお留守番できるようになりましたよ、うちの旦那(笑)

• rooto

rooto

こ~ゆう旦那は以外と口ほどでもないのかな~って思ってしまいます(^o^;)

旦那さんも自分の時は‥ですね(^o^;)

今、旦那から了解!って返事きて違う件で頼まれたのですが顔文字入ってたから機嫌も そこまで悪くないかもって(^-^;

• 7月1日
  • そらまめママ

そらまめママ

男ってほんとめんどいです💦(笑)
    たぶん、rootoさんが出歩いてると、俺と一緒にいたくないのかな?って不安になってるんだと思います☺️
    うちの旦那も、私が少し機嫌悪いだけで同じように機嫌悪くなって、理由を聞くと

私が機嫌悪いから俺も同じ態度をした

だそうです(笑)
    くだらないですよね〜〜(笑)

• 7月1日
  • rooto

rooto

私は旦那が仕事中に出かけてますが‥?かな(^o^;)
    口では何しててもいいよ‥とか言うのに‥

• 7月1日
  • そらまめママ

そらまめママ

え!お仕事中だったんですね!💦
    あら〜〜💦てっきり旦那さんもお休みの時かと。。(笑)
    それ旦那も言います!!でも気になるみたいです(笑)

• 7月1日
  • rooto

rooto

旦那と一緒の休みは一緒です!

やっぱり言いますか?(^o^;)
    口ほどでもないんですよね~きっと(^-^;

• 7月1日
  • そらまめママ

そらまめママ

よっぽどrootoさんが好きで離れたくないんでしょうね😆(笑)

• 7月1日
  • rooto

rooto

好き好きオーラは あまり出しませんが(笑)

近所の安く遊べるパチンコやに行くときは必ず行く?って誘ってきますが(^o^;)

• 7月1日
  • そらまめママ

そらまめママ

うちのもです!😆
    周りに言うと、可愛い旦那さんじゃんと言われますが、私はイライラです😆(笑)

思わず笑っちゃいましたすみません💓(笑)可愛いらしいですよ!(笑)

• 7月1日
  • rooto

rooto

同じですね(^^)

• 7月1日
A⭐RARA18

うちの主人も言います❗
先日、歩いて20分くらいのスーパーにお散歩がてら行きました。それを主人に話すと出歩きすぎと言われましたよ~⭐どこがやねん❗って思いました。

よく浮気しに行くんかー❓と冗談半分本気半分で聞いてきます。赤ちゃん連れてどうやって浮気すんねんって返しますが、聞かれるたびうっとうしいです

• rooto

rooto

赤ちゃん連れて歩きで行っていてもなんですね(^-^;

やっぱり浮気的な何かを‥なんですかね?

私は旦那にメールで言われ一瞬ムカッ💢となったのですが逆の立場だったら‥って何故か ふと考えて‥そしたらチョット嫌かもって思い素直に謝りました。
    逆の立場だったら嫌だよね‥ごめんねって‥後から了解!って感じで返事きて‥でも少しの気晴らしは認めてねっていいました。

• 7月1日
  • A⭐RARA18

A⭐RARA18

少し前までは外出禁止だったんですよー本当最近まで。お買い物も支援センターに行くのもダメ(支援センターは今も)でしたよ✨

• 7月2日