※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
レナ
妊娠・出産

7月6日生理日、排卵が18.19日でした。もし、遅れたらまだ妊娠検査薬は、反応しませんか?

7月6日生理日、排卵が18.19日でした。もし、遅れたらまだ妊娠検査薬は、反応しませんか?

コメント

はじめてのママリ🔰

排卵日が確実でしたら早い方ならうっすら出ますよ😊👏

• レナ

レナ

薄っすらしないと言うことは、妊娠にいたらなかったと言うことですよね?

• 7月30日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

フライングなんで着床スピードも早い遅いありますしhcgの多さ少なさで変わります😅

• 7月30日
  • レナ

レナ

そうなんですね!分かりました💦もう少し待ってみます😣

• 7月30日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私は高温期12日目でうっすらしか出なくて生理予定日で濃く陽性になりましたよ😊

• 7月30日
  • レナ

レナ

おめでとうございます♥

• 7月30日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

フライングなので出ない方も普通なんで高温期11.12日目に出なくてもその後出る方結構いますよ😊✨

• 7月30日
  • レナ

レナ

そうですね😣8月2日が生理日なので待ってみようと思います!

• 7月30日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ドゥーテストでしたら予定日には出てくれると思いますよ(๑・̑◡・̑๑)

• 7月30日
  • レナ

レナ

やってみます😆ありがとうございます♥

• 7月30日