※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みり0910
家族・旦那

今月、旦那が誕生日なんですがプレゼントに悩んでます(>_<)私は今仕事し…

こんにちは(^^)♪
今月、旦那が誕生日なんですがプレゼントに悩んでます(>_<)
私は今仕事していなくて、プレゼントを買うにしても旦那の給料からになるのですが、それって旦那からしたらどうなんでしょう?😰
毎月、給料は全部私に渡してくれて、お互いお小遣い制とかでもなく必要なものはその都度買う感じです。
だからプレゼント買っても旦那からしたら自分の給料だしあんまり嬉しく無いのかなーと…。
どう思いますか?

コメント

ぴいチャン

お金じゃなくて、気持ちじゃないですかね??

お金は旦那さんのでも、考えてくれた、用意してくれた…その気持ちが嬉しいと思いますよ~(゜▽゜*)

0016

わたしもついこないだそれで悩んでこちらで相談しました!!(*_*)

主婦なので、手作りクッキーやケーキ少し豪勢にした夕飯、あとは息子と作った手形アートとお手紙や手作りクーポンなどお金のかからないものを準備し、最後に夫の欲しいものを買えるようにへそくりしていたので、一緒に選んで買いました!!

それでもとっても喜んでくれてましたよ٭¨̮
やっぱり気持ちだと思いました(*^^*)

私なら…

手紙と手作りのプレゼント渡します( ˙˘˙ )

ヒカヒナ☆ママ

私も同じ感じで、旦那にはお小遣い上げてます!
今年の誕生日にはちょっとしたプレゼントと、旦那家族を呼んで旦那が好きなミートソース食べました(*^^*)
普通な反応でしたけど普段からプレゼントとか上げても反応少ないので…(>_<)
あまり高いものじゃなかったら、気持ち込めて一生懸命選んだら☆
あとはカードにメッセージとか?(*^^*)

私も同じことで、悩みました!
なので、100均でA4の額買ってきて、手型と娘の写真何枚か貼って渡しましたよ(^^)

私と娘からってことにして渡したら、とても喜んでくれました(^○^)♡

Emi0310

私も3年働いてないし、貯金も無いので何がいいからかなり悩みましたが、料理でお誕生日をしようと思って夫の好きそうな物を作りました🎵
作ったのは唐揚げ・寿司ケーキ・炊飯器で作るチーズケーキを作りました( ´∀`)

ユーたんママ

手作り料理はどうですか?
うちの旦那さんは海鮮(イクラとかウニとか)が大好きなので、ネットで海鮮丼セットみたいなのを買って、それに合うおかずとあとはケーキも作りました(^^)豪華なパーティみたいにしたらすごく喜んでくれました。モノを買って終わりって言うよりもあなたのためにこんなに頑張ったよ‼︎アピールで(笑)割とお手頃価格でもできました(^^)

ゆったん53

こんにちは(*^^*)
働いてない間、お金のことは気を遣いますよね!
私は出産前後の働いてない期間のお祝いは、家計ではなく自分の貯金からプレゼントしていました♬
もし個人の貯金がないのであれば、高額ではないもの、もしくは高額でも本当に旦那様が必要としてるもの、手作りのものとかいつもより豪華なご飯とか?でも喜んでもらえるんじゃないでしょうか(*^^*)