※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

息子がベビーベッドの柵で口元を打ち、下唇から出血があり、下2本の歯が切れている可能性があります。歯はぐらついておらず、歯茎からの出血はないようです。唇は腫れていますが、様子を見て大丈夫でしょうか?

息子がベビーベッドの柵で口元を打ちました。
結構勢いよくガンっと打ち、出血がありました😭
出血はすぐに止まり下唇をめくると下2本の歯が当たったであろう2箇所が切れていてそこからの出血と思われます。まだしっかりとは確認できていないんですが歯はぐらついてなさそうで歯茎からの出血はなさそうです。唇は腫れていています😢様子見で大丈夫そうですかね…?😭

コメント

ノブ&シュンママ

同じような状態に何度かなりましたが、様子見で大丈夫でしたよ😊
最初なった時に、病院に電話して聞いたら10分たって血が止まらなかったら連れてきてって言われましたが、直ぐに血が止まったので病院に行ったことないです😊

• ママリ

ママリ

返事遅くなりすみません😭💦💦

歯がぐらついているような気がして結局受診したんですが大丈夫でした💡ありがとうございます😊💓

• 8月4日