※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
lion
子育て・グッズ

今日は娘との遊びをさぼってしまいました。反省しています。皆さんは毎日どのように過ごしていますか?夕方の散歩でも行こうかな。

反省。今日は娘をほっときすぎたかな…

朝8:00〜25分Eテレ
散歩がてらに郵便局で私の用事
その後魚を買いに角上(魚屋です)へ。
帰ってきて散歩and水溜り遊び少しだけ。

ご飯・昼寝後、チャレンジのおもちゃに任せて私はウトウト&ダラダラしてしまい、今Eテレ40分。

今日は一緒に遊んであげるのをさぼってしまった。
ごめんー。反省です。
ご飯前、夕方の散歩でもいこうかな。
皆さん、毎日どう過ごしていますか?

コメント

515170

そんなもんじゃないでしょうか?!
1人遊びも大事ですし、ママも休みたいですし全然問題無いと思うけど、、😅
お子さんがママーと求めてるのに放置は可哀想かなっておもいますが、1人で遊べてるならよいのでは?と。。

• lion

lion

回答ありがとうございます!
    そう言ってもらえると、楽になります…!まぁ…多少呼ばれていた気はしましたが、寝てしまいました笑

• 8月1日
はじめてのママリ🔰

散歩したなら十分じゃないですか😚❤️❤️?
暑い日にお疲れ様でした^_^

こんなもんですよー(^^)
うちも散歩は行くようにしてますが1時間も暑くて行けないので、涼しい部屋でテレビ万歳です^ ^

• lion

lion

あたたかいコメントありがとうございます!暑くなってきて、子供も大人もつらいですよね💦散歩したのでよしとします!

• 8月1日