※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
妄想ママ
子育て・グッズ

なんだか上の子がいると動悸がするんですけど…。手のかかる子ではありま…

なんだか上の子がいると動悸がするんですけど…。手のかかる子ではありません、今日は幼稚園の終業式で午前中で帰ってきました。すでに動悸で疲れました…。さっき珍しく1時間ほどお昼寝しました。その間下の子は起きてたんですけど、すごく心が軽くなりました😰心当たりはあるんです。多分「見て見て!」が強くてよく言ってます😖いつ「見て見て!」と言われるかずっとビクビクする自分がいます。今まではしんどくなったらテレビつけてってやってたんですが、今は上の子の好みが変わって、Eテレだと全然観なくなりました😞かと言って興味あるテレビにすると下の子がかまってちゃんになります😣主人が帰ってくると割と心が軽くなります😣責任感が自分にのしかかるからですかね…?質問とかではないのですが😓

コメント