※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆず
妊活

先生からamhの年齢数が45歳と言われてショックでした。私には授かれないのかなと考えてしまいます

先生からamhの年齢数が45歳と言われてショックでした。私には授かれないのかなと考えてしまいます

コメント

mayu

私も30歳の時、AMHがそのくらいでした❗️妊娠はできると思いますが、他の人より妊娠できるタイムリミットは短いです😅なかなか出来なかったので体外受精をして妊娠出産しました😊

私もAMHの値低かったです😣
人より早く閉経するかもしれないから、早めにステップアップを勧められはしましたが、不妊には繋がらないみたいですよ😌

私も3人 自然妊娠できたので
諦めないでください😣!

ママリ

私も32歳の時46歳のamhで、早く閉経するといわれステップアップをすすめられ、体外受精、顕微授精しましたが、できず、お金がなくなったのと、ステップアップを進めてきた病院に不信感もあり転院し人工授精したら34歳の時に授かることできました。転院した病院では卵子の数は46歳だけど、質は32歳だから休憩せずに毎月タイミングでも人工授精でもやり続ける方がいいと言われました。