※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

娘が寝る前にフォロミを飲んでいるが、食欲が増してきたためやめることを考えている。代わりに牛乳を飲ませたいが、どのメーカーの牛乳を与えるべきか迷っている。同じような経験の方いらっしゃいますか?

栄養面が気になり寝る前にフォロミを200飲ませているのですが、最近よく食べるようになったので今ある缶が終わったらやめようと思います。ですが、娘は寝る前にミルクを飲むことをわかっているようで…嬉しそうにしています😭寝る前に急に何も無しにするのは可哀想で…かわりに牛乳を飲ませようと思っているのですが、同じような方いますか?まだ牛乳を飲ませたことがなく、どれくらいの量をあげていいものなのか、どのメーカーの牛乳を飲ませているか等教えていただきたいです😣

コメント

(^^)

うちのこも寝る前にフォロミ200飲んでて缶がなくなってそれを機に牛乳に切り替えました!乳飲料と書かれたものや調整牛乳は何かしら加工してあるので私は牛乳と書かれたものや無調整牛乳をあげてます!少しレンジで温かくしてからあげてました!
ここ5日ほど牛乳を飲まずに寝るようになりました😲