※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぼんぼん🍑
子育て・グッズ

娘の2歳の誕生日プレゼントについて、兄が持っているおもちゃを考慮して祖父母からのプレゼントを悩んでいます。家にはトランポリンやジャングルジムなどがあり、男の子向けのおもちゃも多いです。

第2子以降の女の子、2歳のお誕生日に何あげましたか?
何もらいましたか?🥺

娘がもうすぐ2歳になるので、祖父母からの誕プレを考え中です!
兄ですが上の子のオモチャもあるので、あまり思い浮かびません😭

家にあるもの
*トランポリン
*ジャングルジム、滑り台、ブランコセット
*Dバイクミニ
*へんしんバイク
*3輪車
*木製キッチンセット(おままごと)
*つみき
*恐竜、車、プラレール、男の子系全般
*パズル

コメント

きびだんご

アンパンマンすくすく知育パット
アンパンマンおしゃべりいっぱい言葉図鑑?をあげました☺️

  • きびだんご

    きびだんご

    あ。すみません。第一子なのにコメントしちゃってました😰

    • 7月30日
  • ぼんぼん🍑

    ぼんぼん🍑


    いえいえ😊コメントありがとうございます!

    上の子いるとだいたい物が揃ってるので、みなさんどうしてるのかなーと思っただけなので!
    書き忘れたけど、ことばずかんも持ってました😭
    ほんと困ります。。。

    • 7月30日
  • きびだんご

    きびだんご

    二人目って悩みますよね😅
    私も息子が大きくなったら悩むと思います苦笑

    アンパンマンブロック
    やらお風呂のおもちゃとかはどうでしょうか?

    • 7月30日
  • ぼんぼん🍑

    ぼんぼん🍑


    異性だからまだマシですよねきっと😂
    これで同性だったら本当に買う物ない気がします!笑

    ブロックやお風呂グッズもいくつか細かいものはあるので、もういいかなーって思ってて😭
    ごめんなさい、色々提案してくれたのに😭😭😭😭

    • 7月30日