※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のんたん
子育て・グッズ

幼稚園児の夏休みの過ごし方について質問です。午前中は外で遊び、午後は室内遊び。幼稚園が待ち遠しい日々です。

幼稚園児の夏休みの過ごし方について質問です!
皆様毎日どんな生活ですか?(^^)
我が家は下の子がお昼食べたらお昼寝に入るので、午前中は公園、外遊び、買い物、たまに支援センターなどでわりと何かしらで時間潰れます💓
……が!午後が長いです(泣)下の子もやはりスムーズにお昼寝してくれなくなりました(泣)←上の娘がうるさくて(笑)
午後は下の子が寝た場合主に室内遊びをします。お菓子作りしたり、ねんど、ごっこ遊びなど
下の子が寝なければまた外遊びに出ることもあります。
毎日ヘトヘトです(笑)😍💦朝起きたらまず今日は何しよう、、です。伝わりますか?(笑)
早く幼稚園はじまってほしいです😭😭😭
幼稚園児のお母さん方皆さんどんな感じですかー!?!?

コメント

チム

うちも夏休みの預かり保育がない平日と土日(主人がほぼ休みじゃない)の上の子の体力消耗法いつも考えてます😅

何しようか本当に考えつかなかった日は私も朝起きたらまず今日は何しよう…です😂

午前中の過ごし方うちと一緒です😊
ご飯たべたら昼寝して、起きたら夜ご飯の支度や洗濯物取り込んだりであっという間に夜になります😅