※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
むぅ
子育て・グッズ

豆椅子に専用のテーブルで食事させる方法について相談です。ダイニングテーブルが高いので、座って食べたいと思っています。

同じぐらいの月齢で豆椅子に専用のテーブルつけてご飯やおやつ食べさせている方いますか?

うちはダイニングテーブルが高いタイプのもので、娘は今はハイチェアなのですが、私がたまに床に座って食べたい気分のときがあって😂

コメント

yuri

豆椅子ではないですが、テーブル付椅子に座らせて食べてます✨
うちはローテーブルでご飯食べています!
そろそろ普通の椅子を買って、同じテーブルで食べようかと思ってます(^-^)

• むぅ

むぅ

どんなもの使ってますか?
    基本はハイチェアなので、あまり高くないものがいいなぁと思ってはいるんですが。。

普通の椅子とは、ローテーブルで普通の椅子ってことですか?

• 7月30日
  • yuri

yuri

お座りが安定した頃からこれで離乳食あげてました!インジェニュイティです。
    うちの子は小柄な方で今9kgくらいですが、まだ座れてます。
    はい、そういうことです😃

• 7月30日
  • むぅ

むぅ

うちはバンボからハイチェアにしたんですが、これ使ってる方多いですよね✨

ハイチェアがあるので、もっと安価なものでいいかなーと思って質問させていただきました!
    ありがとうございます😊

• 7月30日